Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(10月) 

もう9月も残すところ今日も含めてあと2日ですが…。
来月(もしくは今月末)の、購入決定分の本の情報メモです。

『シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と赤の王国』三川みり

『恋のドレスと花ひらく淑女 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』青木祐子 9月30日

『伯爵と妖精 真実の樹下で約束を』谷瑞恵 9月30日

『狼陛下の花嫁 第5巻』可歌まと 10日5日

『となりの怪物くん 第8巻』ろびこ 10月13日

『繕い裁つ人 第2巻』池辺葵 10月13日

『幽霊伯爵の花嫁 ―首切り魔と乙女の輪舞曲―』宮野美嘉 10月26日

『カナシカナシカ』紺野キタ 10月25日

清家未森さんの新作は、様子見かなあ。今のところ。
村山早紀さんの『竜宮ホテル 迷い猫』もかなり気になってます。
後、次の『Cobalt』本誌は絶対に買います。『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』の短編とあきさんの漫画!豪華すぎます(笑)
いや、買うの決定というか、サイン会の前売りですでにお買い上げということになっているのか…(笑)。

そう、なんといっても今は、10月1日にせまった、青木祐子先生のサイン会ですよね!
名古屋で参加できるなんて、未だに夢を見ているみたいですが…当日が本当に楽しみです♪

ここに書いているのはリアルタイムの新刊ですが、他にも読みたい作品はたくさんあるので、自分のペースで読んでいけたらいいな。

さて今日こそは、『活字倶楽部』夏秋号を手に入れることができるのか、私(笑)。


一昨日それぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

カテゴリ: 新刊メモ(月別)