Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(12月) 

あれ、今日で11月終わりですね……本当ですかね。
今月中にやっておきたかったことのほとんどすべてが何にもできてないです。

晴れた日には紅葉が空に映える季節です。
明るい時間が日に日に短くなっていきます。この季節の夕暮れはあっという間で物寂しい。

そして来月の新刊購入予定メモメモ。

『むしめずる姫異聞 王宮スキャンダル』七穂美也子 11月29日

『ぶたぶたのおかわり』矢崎存美 12月5日

『思い出のとき修理します 3 空からの時報』谷瑞恵 12月16日

『川原泉傑作集 ワタシの川原泉 第3巻』川原泉 12月19日

『暁のヨナ 第16巻』草凪みずほ 12月19日

『浪漫邸へようこそ~初夏の嵐』深山くのえ 12月26日

『灰色のマリエ 第2巻』文野さと

『思い出のとき修理します』と『浪漫邸へようこそ』の続編が、特に楽しみ!!
谷瑞恵さんの単行本も気になるのです。


この一週間拍手くださった方、どうもありがとうございました♪

カテゴリ: 新刊メモ(月別)