Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(3月) 

もう2月も残り少なですね。早くないですかね……。
紅白の梅の花がちらちら咲きはじめ、うぐいすの鳴き声もきき、季節は着実に春に進んでいるようです。
スターバックスのさくらドリンクが優しい春のさくら色で、やわらかな青空に映えますねえ。

さて来月分の新刊購入予定メモメモ。

『桜乙女と黒公爵 双子姉妹の秘密』清家未森 3月1日

『猫乃木さんのあやかし事情2』望月もらん 3月1日

『 女伯爵マティルダ カノッサの愛しい人』榛名しおり 3月3日

『そこをなんとか 第10巻』麻生みこと 3月5日

『甘々と稲妻 第4巻』雨隠ギド 3月6日

『魔法使いの嫁 第3巻』ヤマザキコレ 3月10日

『かなりや荘浪漫 廃園の鳥たち』村山早紀 3月20日

『倫敦千夜一夜物語』久賀理世 3月20日

『暁のヨナ 第17巻』草凪みずほ 3月20日

『天使二分の一方程式 第6巻』日高万里 3月20日

『コレットは死ぬことにした 第2巻』幸村アルト 3月20日

来月は新刊がたくさん出ますね。
村山早紀さんと久賀理世さんのオレンジ文庫の新刊がとても楽しみ……!
魔法使いの嫁も、そこをなんとかも、そのほか新刊、待っていましたです。
新刊以外にも読みたい本がいっぱいあって、さて来月はどこまで読めるのか。


ここ一週間あまりの間にそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

カテゴリ: 新刊メモ(月別)