Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

7月の読書メーターまとめ 

いつの間にか8月でした。
あついですね!冷たい果物がおいしいです。

さて月初めなので先月の読書メーターまとめを追記より。

ブログに書いていない作品で特に良かったもの
小説 『ゆきうさぎのお品書き』『ノーサンブリア物語』『青薔薇伯爵と男装の執事』
まんが 『そこをなんとか』『おはよう、いばら姫』『Lily lily rose』

小説に関してはもう少ししたらひとつくらい記事を書きたいのでちょっとちょっと待ってー!(笑)
『そこをなんとか』の恋愛モードにときめいて仕方がなかったです。がんばれ赤星君。
『おはよう、いばら姫』はとても素敵な完結巻でした。この漫画は本当に巻数が進むごとに面白さを増してゆき素晴らしかった。志津さんの笑顔にもう胸がいっぱい。
紺野キタさんの描かれる女の子の可愛らしいこと!キャラクターの花の名前の響きも好き。

今月は予定がいくつか重なっているのでぼちぼちいきたいです。

昨日記事に拍手くださった方、どうもありがとうございました♪

-- 続きを読む --

カテゴリ: 読書メーターまとめ(月別)