Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

10月の読書メーターまとめ 

11月ですね。
ひとまずすぐに三連休がはじまったのとても嬉しいです。
なんだかとってもねむいんですよねー。

さてこの記事は先月分の読書メーターまとめ記事です。
追記より。

ブログに書いていない作品で特に良かったもの
小説  『居酒屋ぼったくり』『蒲公英草紙』
まんが  『三月のライオン』『小路花唄』『LIFE SO HAPPY』

新刊が出ていたことに全く気付いていなかった居酒屋ぼったくり(笑)、美音さんと要さんのふたりに一つの答えが出て、読んでいてなんだかとても幸せになりました。あいかわらずごはんがおいしそう。
あと『小路花唄』の新刊も!椿さんが可愛らしくてよろめいています(笑)。梓ちゃんの頑張りが健気。本当に椿さんと内田さん何とかしてうまくいかないものか、もどかしい。
『三月のライオン』のあかりさんも幸せになってもらいたい。相変わらずずしりと読み応えがある漫画です。そしてときめき感も満載。

この年内くらいまでちょっと慌ただしくていつもにましてペースダウンするかも。(変わらないかもしれませんが)
いつの間にか街はそろそろクリスマスシーズンなんですねえ。


この一週間くらいにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

-- 続きを読む --

カテゴリ: 読書メーターまとめ(月別)