Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・12月その2 

追記の前に、一昨日、昨日とそれぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪
あ、一日遅れましたが、メリークリスマス♪
今日は私が住む三重北部でも雪がちらつきました。ぎりぎりホワイトクリスマスと言ってもいいでしょうか(笑)。

以下は、12月19日、23日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。どうもお待たせしました…!
反転してお読みくださいね~。

>あらあらさん

こちらこそ、はじめまして♪
ブログを読んでくださっているということで、ありがとうございます、そう言っていただける方の存在は、いつもすごく嬉しいです!
『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』も『伯爵と妖精』も、良いですよね~。
『コンビニたそがれ堂』は、上記二作とは雰囲気が大分違うお話ですが(笑)、とても素敵なお話なので、あらあらさんも、機会がありましたらぜひ読んでみてください♪



>みけさん

どうも、こんにちは♪いつもコメントくださって、私はいつも嬉しいです、ありがとうございます!
そうなんですよ、例の(笑)ムーミンパフェのお店です。
ムーミンいいですよね!みけさんはニョロニョロとスナフキン派なんですね。私は……なんでしょう、普通にムーミンかなあ(笑)。ムーミンママやフローレンやスナフキンも好きです。
ムーミンパフェはとっても心ときめきますが、さすがに雪が降る季節にパフェを食べる気分にはなれなくて…。(そういえば、名古屋で雪、積もったみたいですよね。)
そうなんですよ、プラネタリウムでみたオーロラ、幻想的で素敵でした♪
名古屋とは違って、混雑がなくゆったり楽しめたのも良かったです(笑)。


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1008-aa185181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)