Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・1月その2 

追記の前に、昨日記事に拍手下さった方、どうもありがとうございました♪

以下は、1月19日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
反転してお読みください~。

>雪だるまさん

こちらこそ、はじめまして♪
こんなブログをいつも楽しんで読んでくださっているとのこと、わー嬉しいです、ありがとうございます…そう言っていただけると、好きに長々と書き散らしている甲斐があります(笑)。
『キラメキ銀河町商店街』良いですね~!
私も、イバちゃんがきちんとお母さんしているところ、すごく好きです。
なんだかこう、お母さんと言うあったかくて安心できる雰囲気をすでにそなえていて、読んでいる私もほっと安心できます(笑)。
そして『ただいまのうた』もおすすめいただいて、ありがとうございます!
じつは昨日までに三巻まで読んじゃったところです。グッドタイミング(笑)。
雪だるまさんのおっしゃる通り、切ないところもあるけれど心あたたまる、素敵なお話でした♪
続きを読むのが楽しみです(笑)。



>歌さん

どうもこんばんは~♪
そうなんですよ、風邪をひかないのが取り柄のような人間の私がまさか熱を出して寝込む羽目になろうとは…まったく、今年の風邪は侮れません(笑)。
喉と鼻、治ったようで完全に治りきっていない状態が、実は結局二週間弱くらい続いていたのですが…、今になってようやく完治したかなー?みたいな感じです。マスクなしでも問題なく過ごせるようになりました。
喉への丁寧なアドバイスもいただけて嬉しかったです、ありがとうございます!
私は主に、母が作ってあったかりんのはちみつ漬けをお湯とレモンで割った飲み物を毎日のように飲んで、少しでも早く回復するよう…気休めくらいにしていました(笑)。
歌さんも本当、これから風邪などひかないように、十分に予防などなさってくださいませませ。
それでは引き続き、読書メーターでもツイッターでもどうぞよろしくお願いいたします♪
そしてこんなところではありますが、改めて。寒い中でのセンター試験、本当にお疲れさまでした!!


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1024-e076131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)