Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・1月その3 

追記の前に、この週末にかけてそれぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

以下は、1月26日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
いつも通りに反転してお読みください~。

>歌さん

どうもこんばんは♪
いつもコメント残してくださってありがとうございます~。読書家の歌さんと本のお話ができていつもすっごく楽しいです!(笑)
『楽園の蓮』、良いお話でしたねえ。
そしてやっぱりハチローパートはつぼですよね!(大笑)
異世界トリップファンタジーってけっこうありがち…と思いつつ読んでいたら、意外なところから変化球がきて、これがまた意外と楽しかった♪
フェイロンも、おっしゃる通り最後までくるときちんとヒーローしていて格好良かったですよねー。
喜多みどりさん、『光炎のウィザード』シリーズですか。わあ、教えてくださってありがとうございます、今度またチェックしてみますね~。メモメモ。
少女小説好きと自己紹介しておきながら、実のところコバルト文庫以外はそこまでチェックして読んでいないので、有名な方でも未読の作家さん、作品は山ほどあるのです(笑)。
歌さんがよければ、また色々教えてください♪

そして『東雲侑子は~』、これはおすすめですよ!
ライトノベルの形状をしていますが、中身はとてもストレートな高校生の青春物ロマンスです(笑)。
ストレートにきゅんきゅんします♪
ヒロインの東雲さんは高校生にして小説家で、お話を書かれている歌さんならそっち方向で私より楽しめるんじゃないかなあ…と勝手に思ってます(笑)。

最後に、いただいたコメントとは全然関係ないのですが(汗)、歌さんに以前おすすめいただいていた『ひとさきの花』、今日読みました!義高と大姫、良かったです!
また義高と大姫については別の場所でじっくりお話したいです…♪♪
ここに書き出すと止まらない気がするので、今回はここでストップしておきますね(笑)。

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1030-ba54eaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)