Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(3月) 

2月もそろそろ終わりが見え始めてきた感じで。
とりあえず、来月の新刊の購入予定の本のメモです。
小説も漫画も取りまぜて。
(2月25日 少々訂正。)


『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと白のカーテン』青木祐子 3月1日

『平安ロマンティック・ミステリー 嘘つきは姫君のはじまり 夢見るころを過ぎても』松田志乃ぶ 3月1日

『平安ロマンティック・ミステリー 嘘つきは姫君のはじまり 貴公子は恋の迷惑』松田志乃ぶ 3月1日

『ヴァーリアの花婿』あきづき空太 3月5日

『赤髪の白雪姫 第7巻』あきづき空太 3月5日

『狼陛下の花嫁 第6巻』可歌まと 3月5日

『お嬢様の運転手 第2巻』石原ケイコ 3月5日

『海馬亭通信 2』村山早紀 

『夢の雫、黄金の鳥籠 第2巻』篠原千絵 3月9日

『となりの怪物くん 第9巻』ろびこ 3月13日

『サウダーデ 第2巻』池辺葵 3月13日

『暁のヨナ 第8巻』草凪みずほ 3月19日

『ただいまのうた 第4巻』ふじもとゆうき 3月19日

『高杉さん家のおべんとう 第5巻』柳原望 3月23日

『身代わり伯爵の冒険 第6巻』柴田五十鈴 3月26日


もう、あれですよ。
『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズの完結。
これにつきます……。
何年も追いかけて読んできた大好きな大好きなこのシリーズ完結に関しては、自分の中でいくつもの想いが入り混じっていて、ひとことではとても言い表せないです。
読めるときがくるのを、今はただ、信じて待つのみ。
(あ、シリーズの再読を今になってまたはじめました。新刊発売までにブログに一冊一冊すべてを書くのはちょっと無理っぽいですが……何かメモ程度でも残したいな。)

そして嘘姫の番外編、ようやく!しかも2冊なんて贅沢な!
私的には有子さまの恋が一番気になるのですが……どうなることやら。
あきづき空太さんの『ヴァーリアの花婿』、雑誌で読んで好きだったので、コミックになるのはすごく嬉しいです。
『高杉さん家のおべんとう』も『身代わり伯爵』も『海馬亭通信』も、いろいろ楽しみ~。

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1039-3e182e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)