Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・3月その1 

ここ3日ほどの間にそれぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

以下は、3月1日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記より、反転してお読みください~。


>つららさん

どうもこんにちは♪
私なんかのブログにまたいらしてくださって、本当に嬉しいです、ありがとうございます!!
本当、3月になるかならないかあたりから、あたたかい日が増えましたよね。すごしやすくてなによりです(笑)。
先日は、卒業式だったのですね。
うーん、私の場合はね、卒業式じゃないんですが、入学式がなぜかことごとく雨だった記憶があります。
中学生のころは吹奏楽部で毎年音楽担当だったので記憶にも残っているんですが、大雨で、校長先生のお話が聞こえないくらいだった年もあったなあ……懐かしいな。
なんにせよこういう行事、雨にならないにこしたことないですよね。色々大変ですし。
つららさんのところではお天気が持ったようで、なによりです。
『神様はじめました』のことについて、さっそく詳しく教えてくださって、ありがとうございます!助かっちゃいます(笑)。
お笑い要素が素敵な漫画なのですね。それは楽しそう!
最近読書が今読んでいるものでちょっといっぱいいっぱいなので(苦笑)、余裕があるときに教えていただいた新しい作品を開拓してみたいです♪
つららさん、今ちょうど、テスト期間なのですね……ここをご覧になってくださるのはいつになるか、私には分からないですが、お疲れ様です、本当。
このブログが、お勉強の息抜きくらいにでもなれれば理想なのですが……(笑)。
そしてお誕生日なのですね!わあ、テスト期間とはいえ、おめでとうございます!
あなたさまとはまだ短いお付き合いですが、心からお祝いさせていただきますよ♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1050-b3476260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)