Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・3月その3 

追記の前に、昨日それぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

以下は、3月12日、15日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。お待たせしました…。
いつも通りに文字を反転してお読みください~。

あと、コメント返信不要との方も、嬉しいお言葉をどうもありがとうございました!


>こりのすけさん

どうも、はじめまして♪
いつもこのブログを楽しく読んでいただけていると言うことで……わあ、感激です。ありがとうございます!!
こりのすけさんも、ヴィクロテに伯爵と妖精に嘘姫、お好きなんですね。ですよね、素敵ですよね!(笑)
仰る通り、どのシリーズも完結したり終わりが見え始めた感じだったりで、やっぱりさびしい気持ちもするのですが、それが満足のいく終わり方だったりすると、本当、幸せですよね。
読み切って、ああ、これぞ少女小説!みたいな幸福感が(笑)。
こりのすけさんのご期待にそえるかどうかはちょっと自信ないのですが…(汗)、これからもまあマイペースに好きな本の感想を語り続けていくと思うので(笑)、そんなのでよろしければ、またお時間のあるときに遊びに来ていただけると、私はとても喜びます♪



>つららさん

こんばんは♪いつも嬉しいコメントを残してくださって、どうもありがとうございます!
かわいらしいお嬢さんのつららさんにそんなに褒めていただけると、嬉しくて舞い上がっちゃいます(笑)。まあ、どうしましょう(笑)。
まずはテスト終了、お疲れさまでした!!やっとひといき、といったところかな?
まあ、私の読書量は……再読とか漫画とかがいっぱいですからねえ(笑)。
つららさんみたいに読みごたえのある文学作品も、読みたいなあというのが色々ありつつ、なかなか忙しさにまぎれて……残念な大人なのです私(苦笑)。
あきづき空太さんの漫画、私はコミックス一応すべて読みましたが、どれもおすすめです♪
そうですね。ファンタジー好きのお嬢さんには、この『ヴァーリアの花婿』おすすめです!
あと、『青春攻略本』という全二巻のシリーズは、男子高校生四人組が主人公の青春物で、できれば私自身高校生のうちに読みたかったな……と思わず思ってしまう、さわやかでまぶしい作品でした。実際の高校生の方がどう感じるかはちょっと分からないんですけどね(笑)。機会があればまたぜひ。
はい、こんなブログがあなたさまの「憩いの場」になれているのかどうか、私自身はちょっと謎なんですが(苦笑)、もしそうなれているとしたら、私、本当に嬉しいな。どうぞつららさんのお好きな感じにしてやってくださいね(笑)。
そしてぜひぜひ、お時間があるときに、また遊びにいらしてくださいね。そしてコメントも好きに書いてやってください♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1057-f9583e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)