Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・3月その4 

雨が降ったり、気持ち良く晴れたり、あたたかくなったり冬の寒さが戻ってきたり。
なかなか変わりやすいお天気の日々です……。服装とか困ってしまいます(笑)。
それでも明るい時間がどんどん長くなっていくのには、春の訪れを実感できるかな。

さて以下は、3月19日にいただいた拍手メッセージへの返信です。お待たせしました!
いつも通りに反転してお読みください~。

追記の前に、昨日それぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪


>かのんさん

どうも、こんにちは♪こちらこそお久しぶりです♪
いえいえそんな、お構いなくです(笑)。私のブログにこんなに長い期間お付き合いくださっているかのんさんには、いつもながらに大感謝なのです。
さて、まずは『恋のドレスと白のカーテン』からお話しましょうか(笑)。
はい、終わっちゃいましたよね……本当に見事なハッピーエンドでしたよね。
青木先生だからきっと期待以上のラストを書いてくださるはず、と信じていましたが、最後まで、予想を上回る素敵なラストでした。いまだに涙ぐんでしまいます(笑)。
確かに、シャーロックがウェディングドレスを着たクリスに心臓を打ち抜かれた例のシーン、私も最初読んでいたときには一瞬何が起こったのか分からなかったです……そしてあきさんのあとがきで、あれで一気に!(大笑)
いやはや、家じゃないと読めたものじゃないですよね……。
番外編、本当に楽しみで仕方がないです。
新婚旅行もリルちゃんとエドもアディルさまも、読みたいですね~。そわそわ。
個人的には最終巻の書かれ方からして、リルちゃんのその後のお話はきっと読めるんじゃないか、と期待しているのですが(笑)。(クリスのベールをもらっていたりとか。)
確かに、クリスが女王陛下に会うお話というのも、興味深々です♪

そして『嘘姫』シリーズの方にも拍手コメントいただきまして、本当に嬉しいです、ありがとうございまーす!
私の感想記事でかのんさんみたいなことをおっしゃっていただけると、本当、書いている甲斐があります。たいてい長々しく語っているだけの私ですが、一気に報われる思いです(笑)。
そうですよね、宮子ちゃんと次郎君はまあラブラブな展開にかなりようがないというか……ラブラブ楽しかったですけど!(笑)
蛍の宮と五節の君、本当にその後が気になるふたりです。読めば読むほどしっくりくるふたりな気がします…。
おっしゃる通り、何かのきっかけで、一気に進みそうな。
そして有子さまは、本当にとにかくかわいらしかったですよね!本編よりぐっと恋する女の子といった感じが出ていて、少女小説的な甘さにどきどきし続けてました(笑)。
そうなんです、相手の真幸がどんなときでもけっこうしっかりしているから、世間知らずのお姫さまの有子さまでも、きっと大丈夫なんだろうな、と素直に信じられます。
川遊びのシーン、ええ、やっぱり素敵でしたよね…♪

はい、本当にお時間がたくさんあるときで大丈夫ですので、またいつでも遊びにいらしてくださいませ♪
いつでも大歓迎です!


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1061-68c0a6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)