Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(4月) 

今日の空はきれいに晴れて、おだやかな陽気で、過ごしやすかったです。
これくらいの気温が、一番過ごしやすいのかもしれないなあと思ったり。
これからどんどんあたたかくなってくると、ぼんやり心地よくって眠気が……(笑)。

さてさてこんな月末になってしまいましたが、いつも通りに、来月の新刊の購入決定分のメモです。
少女小説と少女漫画メインに。

『伯爵と妖精 オーロラの護りを胸に』谷瑞恵 3月30日

『シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と灰の狼』三川みり 4月1日

『桃山キョーダイ 第3巻』ふじつか雪 4月5日

『町でうわさの天狗の子 第9巻』岩本ナオ 4月10日

『今日も明日も。 第11巻』絵夢羅 4月20日

『はじまりのにいな 第2巻』水森暦 4月20日


『伯爵と妖精』、明日じゃないですか発売日(笑)。4月は発売日が早いのですね。
わあ、ついに最終章だとか。あらすじ、やっぱりこの展開になるのですね……!そわそわ。
『今日も明日も。』の完結も、楽しみだなあ。
あとは、高屋奈月さんの新作も気になっています。

新刊以外にも、今読みたい本&積本がそれはそれはたくさんあって、一体どうしたらいいのやら……といった状態です(笑)。
少女小説以外の小説も海外もの小説もネット小説ももっと読みたい~けれど時間がとてもじゃないですが足りません。
図書館と本屋通いは私、やめられないんですよねえ(苦笑)。


ここ3日間の間にそれぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪
3周年の記事に思いがけずたくさんの拍手&メッセージをいただいてしまって、そのメッセージがまた嬉しいものばかりで、感激で涙ぐんでます(笑)。
返信書かせていただきますので、もう少しお待ちくださるとありがたいです…!

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1064-e896d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)