Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・3月その5 

以下は、3月26日、27日、28日、29日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記の部分をクリックして反転してお読みくださいませ。
ひと月の間にこんなに拍手メッセージをいただけるのは、はじめてです(笑)。
びっくりしつつも幸せ。

そして一昨日と昨日にそれぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪


>歌さん

どうもこんにちは~。お祝いメッセージをありがとうございます!
こちらこそいつも色々なところでお話させていただいてて、とても楽しいです、どうもありがとうです♪
『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズの感想記事、歌さんにも楽しんで読んでいただけていたようで、うふふ、くすぐったくも幸せです(笑)。
はい、これからもまあこんな調子で書いていけたらなーと思ってますので、今後ともよろしくお願いしますね♪
歌さんのブログも、読書メーターでの感想も、私の方こそ今後とも楽しみにしてます~♪
歌さんが、これから実り多い充実した学生生活をおくれますよう、お祈りしています。
そしてお時間とお気もちに余裕があるときに、存在を思い出していただけると、とっても嬉しいなと思ったり(笑)。



>さむがりやのサンタクロースさん

こんにちは♪そしてお久しぶりです…!
以前たくさんコメントくださっていましたよね、もちろん覚えています。今でも読んでくださっているとのことで、わあすごく嬉しいです…!!
そしてさむがりやのサンタクロースさんは、私のことをかいかぶりすぎです……。まあ私がネットで色々猫をかぶっているのは、自分自身で否定できませんが…(苦笑)。
でも、そんな風に言っていただけるのは、とても嬉しく幸せなことです。
『赤毛のアン』も『あしながおじさん』も、良いお話ですよね。中学生のときに図書館で読んで以来、今でもずっと好きです♪これぞ乙女の永遠のバイブル。
はい、こんなブログでよろしければ、またぜひ遊びにいらしてくださいませ。いつでも大歓迎です♪



>しましまさん

こんにちは♪いえいえ一日遅れだなんてとんでもないです、お祝いメッセージをありがとうございました、嬉しかったです♪
そしてしましまさんにブログのことをびっくりするくらい褒めていただいて……あれ、私、そんなに素敵なブログを書けているのでしょうか?(苦笑)
私の趣味で書く文章というのは、高校生の時代から、そのときはまっている小説や漫画の影響を思いきり受けるという傾向があるようです。(文芸部の部誌を読み返していると本当にそう思います。)
そういう訳で、私の文章は、無意識に『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズのしっとり美しく余韻のある文章を、お手本と言うか理想として書いているのかなあと、思ったり。はっきりそういう意識で書いている訳ではないのですが。
まあ今後もマイペースに感想や食べ物の記事を書いていくと思いますので、もしよろしければお付き合いいただけると嬉しく思います♪
アフタヌーンティーの記事も、友人と約束したので、4月中にもうひとつ更新できるかと思います(笑)。



>こりのすけさん

どうもこんにちは♪お祝いのお言葉をありがとうございます!嬉しいです~。
こりのすけさんは、『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』経由でいらしてくださったのですね。本当に色々時間と愛情をこめて感想を書きつづっているシリーズなので、こりのすけさんみたいに言っていただけるととても嬉しいです。書いた甲斐があるというものです(笑)。
そうそう、私も周りに少女小説の話をできるひとがいなくって……思いをひとり、ネットにぶつける日々です(笑)。共感して読んでいただけているなんて、嬉しいです!
はい、今後もよろしくお願いします、です♪また少女小説、その他色々のお話とかできると嬉しいです(笑)。



>桜華さん

こんにちは♪お祝いのコメントをていねいにいただきまして、本当にありがとうございます!
私の方こそ桜華さんには、ツイッターの方でとてもお世話になっています。
いつも優しくて親切な桜華さんがいてくださるから、ツイッター楽しいです(笑)。住んでいる場所の気候の違いとかちょっとしたやりとりも、北国に暮らしたことがない私は、毎回楽しくて新鮮です。
私のブログは……そんな素敵なブログになれているのか、自分ではどうも謎なのですが(苦笑)、それでもそういうブログが理想なのは本当なので、これからも色々頭におきつつマイペースに書いてゆくことができればと思っています。またよろしくお願いしますね。
そして桜華さんのブログの方も、今後とも楽しみにしていますね♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1065-64c9c34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)