Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・4月その1 

追記の前に、一昨日、昨日にそれぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

以下は、4月1日、4月13日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
反転してお読みくださいね。
返信不要でメッセージを下さった方も、本当にありがとうございました!すごく嬉しいお言葉でした。


>さむがりやのサンタクロースさん

いえそんな、こちらこそ、私なんかのブログをずっと覚えていてくださっていて嬉しかったです~。
はい、こんなブログでよければ、またお好きなときに遊びにいらしてくださいませ♪
……すごく今更なお返しになってしまってすみませんでした…(苦笑)。



>つららさん

どうも、こんにちは♪
つららさんは、いつも心のこもったコメントを書いてくださるので、私はそのたびとても嬉しいです♪
3周年の記事へのお祝いコメント、ありがとうございますー!!
いえいえそんな、ちっとも遅くないですよ~。いつでもとても嬉しいです♪
そうですね、つららさんのようにおっしゃっていただけると、3年自分がこうしてブログを書き続けてきているのが、なんだかとてもすごいことのように思えてきますね……(笑)。うふふ、単純なので、褒められると嬉しいです(笑)。
そして『海馬亭通信』読まれたのですね~。由布ちゃんが力で街を救った場面、私も好きです。
やっぱり風早シリーズは最高ですよね。ね!
2巻目も、とても良いお話だったので、いつかまた読んでみてくださいね♪
そして『千年の時を超えて』シリーズとも出会えたのだとか!!
はい、自分の今後はまあ色々未定なのですが、しばらくはこんな感じで、ブログを書いていきたいなと思っています。
こちらこそ、今後とも、なにとぞよろしくお願いします、です♪♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1073-c9deac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)