Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・4月その2 

追記の前に、一昨日、昨日とそれぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

以下は、4月23日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
反転してお読みくださいませ~。


>さむがりやのサンタさん

どうもこんにちは♪お待たせしてしまいました。
そんな、また嬉しいお言葉を……いつも本当にありがとうございます。
さむがりやのサンタさんにいただいたお言葉を読み返すたび、私の方が癒される思いです(笑)。
このブログは果たして癒し系になっているのか……我ながら謎ですが、今後も私なりに、のんびりと楽しんで書き続けてみます♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1079-87aaeec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)