Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズの短編集 

新刊情報メモ・緊急特別編ということで。

ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズの短編集・夏ごろ発売予定。
(『上海恋茶館 待ちぼうけのダージリン』のあとがきより。)

うわあ、嬉しい、嬉しすぎる……。確認した私の顔はもう思いきりゆるみました。
さすが青木先生です!最後の最後まで、読者の期待を裏切らない刊行ペース!
これを励みに私、夏まで生きてゆけそうです(笑)。

新作もあとからじっくり読ませていただくつもりです♪


追記以下、関係あるようなないような個人的話題。


昨日、かわいいソーイングセットを行きつけの雑貨屋さんでみかけて、携帯用ミニサイズのものをお買い上げしてきました。
かばんにいれておけば半年に一度くらいは役立つもの、それはソーイングセット。
そういえば、去年の今頃だった従姉の結婚式、当日に父の式服のボタンをつけ直すのにも役立ってくれたっけ。
(つけ直したのは母ですが。不器用者の私じゃつけ直すのに時間がかかるので役立たず……)
何年も使ってきて、糸通しも壊れるし、色々ぼろくなってきましたからね。新調です。

関連記事

カテゴリ: 『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズ

タグ: ヴィクトリアン・ローズ・テーラー  青木祐子 

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1080-4f88e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)