FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・5月その1 

昨日それぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

以下は、5月3日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
いつもの通りに反転してお読みくださいませ。


>花野さん

どうも、こんにちは♪
こちらの方こそ花野さんには、読書メーターやツイッターや、お世話になっています~。
お話させていただけて、いつもとても楽しいです。
さて『上海恋茶館』の感想記事を読んでいただけたとのことで、嬉しいです!ありがとうございます♪
そんな、褒めていただけると……照れますねえ(笑)。花野さんのように言っていただけると本当、こんな感想でも、時間をかけて書いた甲斐があったなあと思えます。
ツイッターでもちらっと書いたことですが、ヴィクロテのレナードが、結局最後まで残念な感じで終わってしまった分、ライオネルの方には、今後少しはいいところを見せて欲しいな、とか思っているところです(笑)。まだウェルビーに見捨てられていないから、希望はあると思うのです(笑)。
そしてリリア、本当に愛でたくなるかわいい女の子ですよね~!
いえいえそんな、読みやすくて愛が伝わってくるコメントをいただけて、こちらの方こそありがとうございます、です!
花野さんのブログの方にも、こっそりお邪魔させていただいてます。こっそりでごめんなさい(汗)。
私の方こそ、いつもどこでも文章を長々と……こんなのでも毎回読んでくださって、大感謝です(笑)。

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1086-88908cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)