Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・5月その2 

一昨日と昨日とそれぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

以下は、5月7日、13日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。お待たせしてます。
文字を反転してお読みくださいませ。


>じーくなさん

こんにちは~。こちらこそ、はじめまして♪
勇気を出してコメントを書いてくださってありがとうございます!もったいない……(笑)
『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズ経由でいらしてくださったのですね。もう本当に大大好きなシリーズなので、じーくなさんみたいに言っていただけると、とっても嬉しくて感激です。はい。
私と読書の傾向が似てらっしゃると言うことで、それも、嬉しいです~。ネットで読書の趣味が似た人を発見するのって、なんだか嬉しいんですよね!!
こんな感想というか好き勝手な語り文章でじーくなさんの参考になれるかどうか……正直あんまり自信がありませんが(笑)、まあこんな感じでこれからも色々本のことを書いていくつもりですので、またお時間があるときにいつでもお越しくださると、さらっとでも読んでいただけると、私はとっても喜びますので♪
この『夢の上』シリーズも、素敵な素敵な物語でしたので、未読でいらっしゃるようなら、よろしければ、いつか、ぜひ。



>雪だるまさん

どうも、こんにちは~。『夢の上』シリーズの感想記事を読んでいただけたようで、嬉しいです、ありがとうございますー!
わあ、よかった、アーディンお好きな方がいらっしゃって(笑)。私も彼の笑顔と強さと、意外とおひとよしなところ、すごく好きです。ああ本当に好き(笑)。主役の座をしりぞいた後も、読み込むごとにファンになっていきます……。
外伝、私も、完結編を読み終えた後にさっそく買って読んじゃいました。なんて美味しい短編集!(笑)
感想、近日中に書きたいなと思っているところです。
雪だるまさんが楽しみにしてるとおっしゃってくださったので、書く気がとてもアップしました(笑)。(実は、物語の完成度が高くて、私の文章じゃ良さをちっとも上手くあらわしきれない……もどかしくてちょっと弱気になってるところだったんです。笑。まあいつもそんな感じなんですけどね。)
本当、コメントくださって、ありがとうございました♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1090-f88f9dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)