Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・5月その3 

追記の前に昨日記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

以下は、5月18日、22日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
文字を反転してお読みください~。


>じーくなさん

どうも、こんばんは~。またおまたせしてしまいました…。
ふたたびいらしてくださって嬉しいです、ありがとうございます!
じーくなさんも『みをつくし料理帖』シリーズお好きなんですね。いいですよねー♪
そして近所に高田先生が必ずサイン本をご用意くださる書店があるとか……わあ、なんてうらやましい!(笑)
一冊一冊が宝物のようですね!
そして『夢の上』シリーズについても、こちらこそ本当にありがとうございます!そういっていただけるとすごく嬉しいです(笑)。
仰るとおり、もう本当にいいお話でしたよね!
どのお話も読み応えがあって、仮に単体で読んでいっても十分面白いんじゃないかなと思います(笑)。
アイナのはじまりのお話は、読み心地のさわやかな感じが、最高に素敵だなあと思います。
ラストシーンは何度読み返してもアイナの生き様の格好良さにしびれてそして涙します……。



>雪だるまさん

どうも、こんばんはですー♪
『夢の上』シリーズ感想お疲れメッセージを、どうもありがとうございます(笑)。なんだかとっても嬉しくなっちゃいました(笑)。
ですよね、『夢の上』シリーズに出てくる女性キャラはみんな本当に、格好良くって素敵!!
そして雪だるまさんの仰るとおり、彼女たちの傍らで支える男性キャラたちがまたいいんですよね、寡黙な優しさがたまらない~。
その最たる男アーディン(笑)、そうなんです、子どものころから彼を知ってる感覚で読んでるので、親しみがわくというかなんというか。
実はまだ読み返しているんですが、読むたびに未だに、アーディンとイズガータ様の格好良さとふたりの絆に、くーっとなって身もだえしてます(笑)。


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1096-2dceead4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)