Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズの短編集発売予定 

この記事に引き続き、新刊情報メモ、緊急特別編その2(笑)。

ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 宝石箱のひみつの鍵』6月30日 発売予定
(「Webコバルト」より)

……きゃー、待ってましたー!!
何度も繰り返してますが、本当に青木先生は、刊行ペースがお早いです。嬉しい限り。
今回もまた素敵なタイトルで、期待はふくらむばかりです。
まあ、楽しみな半面、これで本当の最後になってしまうのかも…と思うと、今さらながらにまた寂しくなってきたりもするのですが。
ファンの気持ちは複雑なのです(笑)。
せめてあと一冊番外編出たらいいのにな…。イラスト集とかも見たかったな…。
どこまでも際限なく望んでしまいます(笑)。

時期的に、私の今年の誕生日プレゼントは、この短編集ですね。
うふふ。ほんとに嬉しい。嬉しいなー。(にこにこ)

そういえばWebコバルト、サイトリニューアルしたのですね。ちょっとびっくりしました。


一昨日それぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪
コメントも返信不要ということでしたがありがとうございました!

関連記事

カテゴリ: 『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズ

タグ: ヴィクトリアン・ローズ・テーラー  青木祐子 

この記事に対するコメント

初めてお邪魔します?

こんばんは!Twitterでお世話になっているぴっぴです(^O^)お分かりになるでしょうか…?
ブログ、やっとお邪魔することできました。とても可愛い乙女な雰囲気のブログ、素敵です☆
短編集、私もとても楽しみにしています!そして同時にさみしさも感じてます。これで終わってしまうとはどうしても思えない。いや、思いたくない(笑)
誰に焦点をあてた物語なのか気になります。というか、登場したキャラ達全員の(無理に決まってるけど!)その後が知りたいくらいです。私は結構熱しやすく冷めやすいところがあるのですが、このシリーズはじわじわ心に染み込んでくる物語で、忘れられそうにありません。当たり前!切なく優しい物語、大好きです。そして、このシリーズを通して主様と知り合えたことを嬉しく思います(^-^)またのぞかせて頂きますね!
乱文失礼致しました。

URL | ぴっぴ #-
2012/05/27 21:04 * 編集 *

Re: 初めてお邪魔します?

>ぴっぴさん
コメントありがとうございます。

こちらこそ、(ここでは)はじめまして、です♪
そしていつもツイッターにてお世話になってます。はい、分かります、私が勘違いしていなければ(笑)。
先日はとても大変な目にあっていらしたとのことで……今は体調回復されているでしょうか。

ブログ、私の乙女ちっくな趣味そのままですよね(苦笑)。
趣味に忠実に作っていたら、気がつけばなんだかこんな感じになってました…。

短編集、本当に楽しみですよね!そして同時に寂しくって。
私もどのキャラクターのお話になるのか、今から気になって気になって仕方がありません。
そしてできれば主要キャラクター全員のその後を読みたい……ぴっぴさんの仰るとおり、無理に決まっているんですけれど!ああ、でもあのひととかあのひととか、どうなったんだろう。本当に…。

このヴィクロテは本当に、読み返すごとにじわじわ深く染みこんでくるお話ですよね。
私もここまではまったこのシリーズ、きっと一生忘れられないです(笑)。
そして私もこのシリーズを通してぴっぴさんとお知り合いになれたこと、とても嬉しく思っています♪

はい、お時間のあるときにまたいつでもお越しください~。大歓迎です♪

URL | fallclover #SvKcs0as
2012/05/30 09:22 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1098-d649bd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)