Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・6月その2 

追記の前に、ここ何日かの間に記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

以下は、6月14日、15日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
いつも通りに反転してどうぞです~。


>さむがりやのサンタクロースさん

どうも、こんにちは♪
いつもあたたかく見守って下さっているようなコメント、嬉しいです。癒されています(笑)。本当にありがとうございます!!
樹なつみさんのこの『OZ』、高1のときに読んだ私は、漫画へのそれまでの認識を、180度ひっくり返されました。ものすごい衝撃でした(笑)。
さむがりやのサンタクロースさんも、機会があれば、ぜひぜひ♪
作品設定は今読むと少々古いかなあと思うのですが、物語としては全然まったく色あせてないです。おすすめです!



>じーくなさん

どうも、こんばんはです~♪
わあ、じーくなさんも『白き野の花』ご存知でいらしたとは!
話が通じる方がいらして、とっても嬉しくなってしまいました。(笑)ですよね、夢中になって読んでしまいますよねー!
『陰陽師』シリーズも、サイト様を見ていて気になっていました。
こちらも長編シリーズのようで、読み応えがありそうですね(笑)。
今度また読んでみまーす♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1108-9f47446b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)