Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(7月) 

7月の新刊購入予定メモです。


『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 宝石箱のひみつの鍵』青木祐子 6月30日

『夏目友人帳 第14巻』緑川ゆき 7月5日

『ラストゲーム 第2巻』天乃忍 7月5日

『暁のヨナ 第9巻』草凪みずほ 7月20日

『LOVE SO LIFE 第10巻』こうち楓 7月20日

『ひなげし少女歌劇団 第2巻』サカモトミク 7月20日


もうすでに何度も繰り返しですが、『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズの短編集が、今から楽しみで楽しみで。
ネット上ですでに読めるあらすじが素敵すぎて……ああ、早く読みたい!

宝石箱のひみつの鍵 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ)宝石箱のひみつの鍵 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ)
(2012/06/30)
青木 祐子

商品詳細を見る



あと、白泉社のコミックスが色々と豊作ですねえ。
皆楽しみですが、いちばん気になるのは、『LOVE SO LIFE』シリーズのあの続きです♪(笑)
青ララというものも出るのだとか。あきづきさんの表紙!書店で見かけたら買っちゃいそうだな私…。

そしてかつくらの夏号も、月末あたりに出るはず。これも楽しみです!

来月はなるべく、新規開拓より積み本、積みシリーズ消化にかかりたいです。(希望)


昨日それぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1111-0c782468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)