Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

紫陽花をたどる日々 

どうも、こんばんは。
梅雨真っ盛り、近所や出かけ先や、至るところに、色とりどりの紫陽花の花が咲いています。
シーズンになってはじめて、こんなにたくさんの紫陽花が、町中に植わっていたことに気づくという。
何の花でもそんな感じなんですけどねー。考えてみれば。
白に淡く紫が混じっている紫陽花が咲いている家があって、あそこの花の色がレアでお気に入りだなあ。

ええと、今月はブログをあんまり書けなくて……。ひと月の記事数、過去でいちばん少ないかもしれません。
今月後半と、来月もかな、予想外に忙しくなりまして。
忙しいというか……、先週オンライン小説を読んでいなかったら、もっと記事書いていたと思うんですが……。あれ?(笑)
まあ、読書に関しては、来月ものんびりペースで普通にやってゆくつもりです。記事も書きたい。

で、ここからは、本関係の話題メモ。
とにかく、コバルト文庫の発売日、もう明後日ですよ!書くまでもないですか(笑)。
webコバルトの来月の新刊の表紙、いいですねえ~。今から眺めてるだけで幸せです。

f-Clan文庫、休刊。ツイッターの三笠書房アカウントより。
私好みの作品も多くて今後も期待していたレーベルだっただけに、うう、切ない。
村山早紀先生のツイートによると、『竜宮ホテル』の続きは、他の出版社で刊行予定なのだそう。ひとまず安心しました。

Tiny garden』様にて、『幽谷町の気まぐれな雷獣』番外編連載。
幼なじみかわいいですねーいいですねー♪
最近サイト様の更新がたくさんで、ほくほくです。幸せ!

あとは、コミックスを何作か、ゆるゆる読んでいます。
この前作ったブックカバーが、電車の中で地味に役だってます。

こんな感じの記事で、6月、失礼します。


昨日それぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪
更新していないのに拍手をぱらぱらといただけて、とても嬉しく気分が上向きました(笑)。

関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1113-697cbd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)