fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・7月その2 

追記の前に、昨日記事に拍手くださった方、どうもありがとうございました♪

以下は、7月17日にいただいた拍手メッセージへの返信です。たいへんおまたせしました……。
文字を反転してお読みくださいね。


>あおいさん

どうも、こんにちは♪
あの例の長ーい感想を読んでいただけたようで……まずは、ありがとうございます。ぺこり。
うわあ、私のブログのこと、あおいさんみたいに言っていただけると、本当に本当に嬉しすぎです。
いつも思ったことを上手く簡潔に表せなくて、すべてつめこもうとするあまりに無駄に長文化していてあれなんですけれど(笑)、とりあえず、言葉をたくさん書き綴ってブログを書くという行為自体は、とても好きみたいです、私。
さて、アディルさまとジャレッドとアイリスのお話、本当に良かったですよね~!!
私もそうです、難しいジャレッドが結構好きみたいで(笑)。シリーズをどこまで読み進めても相変わらず謎めいてとらえどころのないキャラだった気がしますが、愛着はとてもわいたように思います。彼の幸せも心から願いたい。
そしてもっと短編読みたいですよね~!はい!私も激しく同意です(笑)。
文庫未収録の雑誌の短編がひとつ残っているので、これを収録した短編集、もう一冊出ないかなあ……青木先生のブログを読ませていただきつつ、期待してしまいます(笑)。(現時点で、可能性としてはあるっぽい、でしょうか。)
そしてあおいさんも『ラストゲーム』お好きだったんですね。ね、この漫画も楽しいですよね~♪
『上海恋茶館』の彼のエスコートも、はい、素敵でした!日本人の格好良さがなんだか新鮮で良かったなあ……(笑)。
こんなブログでもよければ、またいつでもいらしてくださいね~。大歓迎です♪



関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://hananomi691.blog.fc2.com/tb.php/1121-3858513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)