Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

りんごがふえました! 

何のことかと言うと、このブログのアクセスカウンターです。
(そんなのどこにあったの?という声が聞こえてきますね……右端の下の方にあります)
えっと、このブログ、りんごのカウンターを使用しているのですが、金曜日に、りんごが一個、増えました。
つまり、アクセスカウンターの桁がひとつ、増えたのです。10万アクセス!

前々から書いている通り、設定時にでたらめをやってしまったので完全に正確な数字じゃないのですが、だんだんもう細かい(?)ところはこだわらなくてもいいかなーみたいな気分になってきました。適当です。
そんな訳で、このついでに勝手に簡単に記事を書いてしまいます(笑)。

桁数はもうだいぶりんごが5個状態で慣れていたので、ブログを確認する際に1個増えてると、見慣れずひとりあわあわしてます。
大手のサイトさまに比べればごくささやかーな数字ですが、私のブログにとっては夢の様な訪問者数です、いや本当に。
すべて、ブログを読んでくださってる皆さまのおかげです。
いつもいつも、本当にありがとうございます♪おかげで私は今日もブログを書き続けられています。
記念になにかするとかいう予定はないのですが(←こういうの、ネットに触れ始めた高校時代からひそかに憧れだったんですよね)……気持ちだけはあるのですが。

りんごで話題をつなげて、美味しいりんごのお菓子が食べたい今日この頃。
ツイッターでもお話していましたが、アフタヌーンティーのアップルパイとか、いいですね!
りんごは大好きな果物です。だからカウンターをりんごにしたというのもあります。
そろそろりんごの旬も近づいてきてますよね。
残暑はまだまだ厳しいですが、秋の様々な味覚をもうすぐ味わえるようになると思うと、今から楽しみになってきます。

そういえば、アンシリーズにも出てきましたっけ、りんご。
ミニー・メイが高熱で倒れてダイアナがグリーンケイブルスにやってくる直前にアンが食べていた「冬りんご」というものが、昔から気になって仕方がない私です。どんなりんごなんでしょう。

今日はそんな感じの、私が嬉しい話題にて、失礼します。


昨日それぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: お知らせ

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1138-cbd12232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)