Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・9月その1 

雷雨と晴天が一日の内に交互にやってくる今日この頃。
雨傘を持っていくべきか日傘にするべきか、毎日が悩みどころです。

さてこの記事は、9月8日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下、反転してお読みください~。


>かのんさん

どうも、こんにちは~♪こちらこそお久しぶりです。
お忙しい中に、こんなブログにわざわざ来ていただいてコメントまでこうして残していただいて、毎回とてもありがたいです。感激です!!
さて『上海恋茶館』、気がつけば9月で、2巻目出ましたね~。
確かにリリアと龍之介の恋はスピード展開ですよね……(笑)。前作のカップルがじれったかったので、余計にそう思えますよね。
でもかのんさんの仰るとおり、このふたりもこの展開なりに、読み応えがあってどきどきですね!
そしてレディ・グレイ、私もです、青木先生のコメントを読んでいて飲みたくなりました!
あの紅茶は私も香りがとてもお気に入りです。さわやかで上質で。
この夏は私、美味しいお茶淹れにはあんまり力を入れてなくって、ほとんどふつうの麦茶ですませていたんですよね(笑)。そろそろ紅茶なども恋しくなって来ました。

かのんさんにこんなありがたいお言葉をいただける記事になっているか……本人は自信なしなのですが(笑)、これからもそのお言葉を胸に、細々と感想記事を書いていきたいと思ってます。
これからもできればよろしくお願いしたいです。たまにはコメントもいただけると、もう舞い上がって喜びます(笑)。


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1147-b8eddbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)