Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

Cafe Moi (その2) 

図書館へ行く途中のお昼に、お邪魔しました。来たのは2回目。

今日は、パンプキンエッグのホットサンド(トースト?)をいただきました。
パンプキンエッグ
パンだけの割には少し高いなーとか思っていたのですが、たっぷりの新鮮野菜のサラダが添えられてきて、思わずにっこり。

かぼちゃとゆで卵がたっぷりとパンの上にのっていて、濃厚でチーズもかかっていて、そんなに大きくはなかったですがとても美味しかったです。ナイフとフォークで食べました。
具の味が濃厚だったので、パン(全粒粉入りかな?)の味が分からなかった…(笑)。

セルフサービスのお水がレモン風味で、爽やかでとてもすてきでした。

前回のシューパフェの記事は、こちら
関連記事

カテゴリ: お店の食べ物

テーマ: cafe - ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/116-c370d7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)