Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・10月その1 

朝晩は特に、秋らしく空気がひんやりしてきた感じです。
お布団のぬくもりが心地よいシーズンになってきました(笑)。


さてこの記事は、10月4日、8日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下、文字を反転してどうぞ読んでやってくださいませ~。


>『英国マザーグース物語 哀しみのロイヤル・ウェディング』の記事に拍手くださった方

こんにちは~。こちらこそ、はじめまして♪
コメントを残して下さって、とても嬉しかったですー。ありがとうございますっ!!返事が遅くなってしまってごめんなさい……。
『英国マザーグース物語』がお好きということで。ですよねー、いい作品ですよねー♪
私も巻を追うごとに、ますます好きになってきました(笑)。
モールス信号は、どきどきでしたよね!確かに、スキンシップ過剰(笑)の割に、実際の気持ちはどうなってるんだろ……みたいなところはありましたが、これでジュリアンの気持ちもはっきりしたことですし、ますます今後のラブが楽しみな感じです♪
謎の組織の思惑も気がかりです。予想以上に手強そうな……。お父上もどう動いていくんでしょうねえ。
そしてCobalt本誌のことも教えてくださって、ありがとうございます!!
私も買って読みましたよ~。そうそう、セシルの「結婚詐欺と経歴詐称」、思いがけず正確な分析で笑っちゃいました。セシル賢い。ジュリアンぎくりとしたでしょうね……(笑)。
カラーピンナップもすごく可愛らしくてよかった!セシルの元気いっぱいの表情がとくにお気に入りでした。


>歌さん

どうも、こんにちは~♪いつも色々なところでお世話になっております。
『英国マザーグース物語』、ですよね、セシルの淡い恋心に、きゅんきゅんし通しでした!(笑)とにかくすべてがかわいい、かわいすぎる……!(じたばた)
マダム・コルベール、やっぱり歌さんもどきっとしましたよね!そうなんです、怪しげな登場の仕方や正体不明な感じが余計にイメージかぶってて……。なんだか私の中では、コルベールという名前の女、イコール、謎の悪女、という式が出来上がりつつあります。
そしてジェフリー兄様の真意、ずるいですよねー!私もアッシュフォード兄弟全員が、みんな愛おしくて大好きです♪
そしてこんなところで書くのもあれですが、読書メーターの方の歌さんの『シュガーアップル』の新刊の感想にも、はげしく共感してしまいました!(笑)


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1163-375ba961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)