Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・10月その3 

この記事は、10月28日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
どうも、おまたせしました……!
追記以下、反転してお読みくださいね。


>ゆうさん

こんにちは、こちらこそ、はじめまして♪
せっかくはじめて書き込んで下さったのに、返信をこんなにおまたせしてしまって、たいへん申し訳なかったです……。
さて、こんなネットの情報の洪水の中から、私のブログなんかを見つけてくださってこうして読んでくださって、まずは本当にありがとうございます♪
そしてゆうさんのていねいなお言葉、ひとつひとつが、どれもとても嬉しかったです。私のブログって、こんなお褒めにさずかれるようなブログになってるのかな……(笑)。いえ、とても嬉しいです。
『思い出のとき修理します』を読まれたのですね。疲れた時に心に染み入るような、優しくて素敵なお話だったなと思います。
はい、作者さんの『伯爵と妖精』シリーズも、オススメです~!
ただやっぱり、既刊30冊は、はじめて読まれる方には少々ネックですよね……お気持ちわかります(苦笑)。
コバルト文庫ですが、かなり本格的で読み応えあるヴィクトリア朝の妖精ファンタジーです。ヒーローの設定が重たくてびっくりしますが、気がついた時にはファンになってます(笑)。ロマンスも盛り上がります!
また機会がありましたら、ぜひ手に取ってみてください。
はい、またゆうさんのお時間のあるときに、いつでもいらしてくださいませ。
大歓迎です~♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1171-d555c494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)