Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・12月その3&1月その1 

今年の冬は、寒いですね、本当!
先週には私の住んでいるところでもうっすら雪が積もりました。早朝ドアを開けたら一面銀世界で、びっくりしました(笑)。
今も山が雪で真っ白で、朝日に薄紫に染まっている時間が、特にきれいだなと思ってみています。

さてこの記事は、12月30日、1月1日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
いつの間にかお正月も過ぎていって……はい、お待たせしております。
追記以下、文字を反転してお読みくださいませ~。


>あおいさん

どうも、こんにちはー♪
今回も、嬉しいメッセージをどうもありがとうございました!返事が年をまたいでしまってごめんなさい……。
あおいさんも、小冊子のヴィクロテのお話、読まれたのですね!
アルフさんとソフィアさんのプロポーズの際のお約束エピソード、言われてみれば、クリスへの抱擁とか結婚式のときのキスとかも、ありましたよね!
そっか、私はそこまで考えてませんでした……気づかせてくださって、とてもありがとうございます(笑)。
確かにあおいさんの仰るとおり、手袋をつけているなら、いいってことなんでしょうか、ね。
それにしても奥さん本人が忘れているのに律儀に約束を守り続けるアルフさん……本当に、素敵です。
そして確かに、子孫の代になったら、やっぱり戦争は避けて通れないですよね……。
『伯爵と妖精』の新刊、私は年末に読みました。こちらのシリーズもあと一冊で完結ということで、終わりが見えてきましたね。寂しいな……。
そんなこんなで、今更ですが(笑)、今年もよろしくお願い致しますね♪



>花野さん

いつもとてもお世話になっています、こんにちは♪
はい、こちらこそ、今年もよろしくお願いできるととても嬉しいです!
小冊子の感想を読んでいただけたということで、わーい、ありがとうございます♪
私の感想でも花野さんの読書の楽しみの足しにほんの少しでもなれたようで、とても嬉しく光栄です。
そしてツイッターでの素敵なタグを、本当にどうもありがとうございます(笑)。
毎日ヴィクロテのシリーズ一冊一冊と向い合って名シーンを拾い上げるのが、予想以上に楽しいです。
特にシリーズが進んでふたりがラブラブになってきたので……名シーンを選びきれなくって、困っちゃいますねえ(笑)。
今年も花野さんにとって、よき年になりますよう。お祈り申し上げます。
相変わらずの私ですが、またツイッターやブログなどで、仲良くしてくださると嬉しいです♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1193-8be910db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)