Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・2月その1 

少しあたたかくなったかと思えば、また凍えるような寒さに逆戻り。
特に昨日の朝は本当に寒かったです。寒くて電車の中で眠れない……(笑)。
節分、バレンタインと、街を歩いていると、賑わっていますねえ。
そういう私もチョコレート、買ってしまいました。自分が食べる用も、しっかり(笑)。

さてこの記事は、2月1日、4日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
毎度おまたせしております……。
いつものとおりに追記以下、反転してお読みください~。


>springfieldさん

どうも、こんにちは~。いつもコメントをいただきまして私は嬉しいです、ありがとうございます♪
先月の雪の日は、やっぱり大変だったみたいですね……。雪道の運転、お疲れ様でした!
そして『赤毛のアン』、続編もまたぜひ読んでみてください。
講談社文庫版の表紙は、前も言ったかもしれませんが私も好きです。文庫ではない単行本の表紙も私は好きです。(大学生のころはこの講談社の単行本でシリーズをいちから再読していました。)
暦の上では春ですが、まだ寒い日は続くのでしょうかね……。springfieldさんも、風邪など十分にお気をつけて!



>じーくなさん

どうも、こんにちは♪そしてはい、少々お久しぶりです(笑)。
『裏切りの貴公子』、やっぱり叫びますよね……!私もじーくなさんのコメントに激しく同感です(笑)。
まさかあちらの方の貴公子だったとは、いやそれは確かに彼も貴公子中の貴公子な人だったけど……。
とにかくこのままではセシルがあんまりかわいそうなので、続編のジュリアン、期待しています。
そして、『おこぼれ姫』も、読まれましたか!ですよね、魅力的なシリーズですよね!
じーくなさんのようにおっしゃていただけると、本当に、時間をかけて記事を書いている甲斐があります。とても嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお付き合いいただけると、幸いです♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1206-0629182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)