Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・2月その2&3月その1 

ほんの数日前まで真冬のコートが手放せない寒さだったというのに、いきなり、暖かくなりましたねえ。
今日はどの程度の重ね着をしていこうか、毎朝困ってしまいます……朝と夜はまだそれなりに寒いのです。
梅の花が、色とりどりに咲いていて、ながめているとちょっと楽しい。

さて今日の記事は、2月13日、27日、3月2日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
お一方とは言えためてしまいました、大変お待たせしました……。
追記以下、反転してどうぞ~。

>springfieldさん

どうも、こんにちは!そして少しお久しぶりです(笑)。
たくさんメッセージをいただきまして、嬉しいです。どうもありがとうございました♪
ええと、まずは、終了式、本当におめでとうございました!!お疲れ様でした。
皆さまとその場に居合わせることは残念ながらできませんでしたが、皆さまの今後の頑張りを、私もいつも応援しております。というか一番頑張らなければいけないのは私のような気がしますが……最近ちょっとゆるゆるなので、ひきしめていかないと。
私が言ってもありがたみもなにもないかもしれませんが、springfieldさんなら、いつでもきっと大丈夫ですよ!真摯ながんばりと謙虚でおだやかなお人柄に、私もいつも励まされてきました(笑)。
次に『アンシリーズ』、今はどこまで読まれているのでしょうか?(笑)
講談社版、確かに今は書店であまり見かけなくなっちゃいましたよね……。講談社版にこだわられるなら、図書館に所蔵があれば、借りて読まれたほうがいいのかもしれません。
梅の花、いい時期になってきましたよね。私はあまり有名なところに行ったりしないのですが、ちょっとお出かけするのもいいですね~。
奈良の月ヶ瀬、有名ですよね。いつか行ってみたいなとずっと思ってます。
あとトルコのことも、細かいところまで目を通してくださって、ありがとうございます(笑)。
私は戦争のことは恥ずかしながらほとんど知らないのですが……色々お話をうかがっていると勉強になるのでありがたいです。
カッパドキアも、漫画や本で読んだことがあるだけですが(笑)、心惹かれる場所ですね。
体調のことも、気遣ってくださって、どうもありがとうございました~!
おかげさまでなんとか持ち直しました。美味しいものが美味しく食べられないのは辛いので、早めに治すよう、心がけました(笑)。
気候がめまぐるしく変わる今日このごろですが、お互い、体調崩さぬように、日々管理して、働いていきたいですね!
またスケジュールが合うときに、一緒にお出かけできると嬉しいです♪

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1218-d55fd839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)