Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズの短編集 

土日と外出しておりました。こんばんは。
さて、土曜日の朝行きの電車の中でツイッターをいじっていたら、深夜のフォロワーさんたちのツイートに、とっさに信じられないような夢の情報が!

ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 王子とワルツと懐中時計』5月1日発売予定
Webコバルトより)

TLを少しさかのぼったあとは電車の中で寝ていようと思っていたのですが、この情報を見た瞬間、眠気なんて吹っ飛びましたね!
いつかはきっと……と夢見てきた再びの短編集、実現の喜びをかみしめつつ、5月を楽しみに待ちたいと思います。
懐中時計という言葉には、アントニー話を個人的にはどうしても期待してしまいます。
ワルツ、リルちゃんのデビュー話読みたい!リルちゃんの話かどうか全然分からないけれど!
色々ひとり勝手に想像をふくらませるだけで、満ち足りた時間が過ごせましたよ。

そしてあきさんのイラスト集も、まだ実現の可能性を捨てたくない私(笑)。

東京旅行の記録やなにやかやは、また明日以降少し書けたらと思っています。


ここ何日かにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズ

タグ: ヴィクトリアン・ローズ・テーラー  青木祐子 

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1223-b5773722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)