Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・3月その2 

名古屋や三重でも桜の花がきれいに咲いてきました。
おだやかに晴れた昼下がり、さくらの花びらがふわりふわりと散っていて、空気もやわらかくてみずみずしい香りを含んでいて、ああ、やっぱりこの季節はいいなあ。
電車の窓から見える、暗闇にライトアップでぼんやりうかびあがる夜桜も、美しいです。

さてこの記事は、3月28日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下、反転してどうぞお読みください~。


その前に、ここ何日かにそれぞれの記事に拍手くださった方々、あとツイッターでもコメントくださったみなさま方、改めて、どうもありがとうございました♪


>まりぃさん

どうも、こんばんは~♪ツイッターではいつもお世話になっています。
こちらの方でも、心のこもったあたたかく素敵なコメントを書いてくださって、本当にありがとうございます!!嬉しくて、改めて感激です(笑)。
さて、まりぃさんには、高校ご卒業、そして大学ご入学、私からも、おめでとうございますー!!
まりぃさんの若さあふれる未来が、明るく幸せなものになりますよう。
そうは言うものの、大学入学ってそれまでの地元の友人関係からがらっと変わっちゃうので、不安ですよね……私もそうでした、友人ができるのかどうか、不安でもう仕方なかったです。
新入生歓迎パーティーに参加して、勇気をふりしぼって声をかけた女の子が、偶然同じ三重県出身で、お互いほっと打ち解けて、それから自然に友人の輪ができていった感じでした。私の場合。
なんだかまりぃさんのお気持ちを軽くできるような気の利いたコメントをどうしても書けなくて申し訳ないのですが……、同じ魂を持つ同士って、しばらくすると自然とお互い呼び合って、いつのまにか仲良くなれる、世の中そんな風にできてるんじゃないかな、そんな風に、最近思ったりします。
それこそ赤毛のアンのような(笑)。
私のブログがまりぃさんの助けにほんの少しでもなれるなら……じゃんじゃん頼ってください(笑)。
私もまりぃさんたちのお優しいコメントに、いつもいつも助けられています。
それでは私ももう一度、いつも本当にありがとうございます♪
これからも、よろしくお付き合いいただけると、幸いです。
(ツイッターをのぞいていて、サイン会、参加されるのですね。楽しんでらしてくださいね~。)


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1225-87323b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)