Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・4月その2 

実はまだ部屋のカレンダーをめくっていないことに気づきました……。
で、今日は土曜日だと思っていたら、違っていて、あれ?(笑)
相変わらず、色々曖昧な世界で生きている私です。

そうこうしているうちに、近所の田んぼでは、田植えが終わっていました。
水面が日差しにきらきら反射していて、細くて風に頼りなげにゆれる苗も、応援したくなる。

さてこの記事は、4月23日、29日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。お待たせいたしました!
いつもの通りに追記以下、反転してお読みください~。


その前に、この2日の間にそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪


>サンタさん

どうも、お久しぶりです~!
ブログの4周年を祝っていただきまして、どうもありがとうございました♪
サンタさんにいつも優しく見守っていただけて、私はとても幸せものです。



>あおいさん

どうも、こんにちは♪コメントを重ねていただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます♪
はい、そうなんですよ。『RDG』、見ていただいている通り、一気読みしてしまいまして(笑)。
確かに、私もできれば一巻一巻ごとにていねいに感想を語りたかったのですが……、まあこのシリーズは、ネット上でもたくさんの方が充実した感想を書かれていますし、私がいまさら何をつけたすでもないか、とか(笑)。
手袋の件は、何度読んでもきゅんきゅんです。
そしてアニメ、私残念ながら見ていないんですよね……。この時間まで起きていられないし、我が家では不便なことに、録画できないんですよね(苦笑)。
和宮くんの声、そんなに素敵なんですね、聞いてみたいなあ……。
そしてあおいさん、おこぼれ姫シリーズも読まれたのですね!こちらも面白いですよねー。
このシリーズも、今月中旬に新刊が出るようですね。今からワクワク楽しみです♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1236-3325e8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)