Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・5月その1 

GW中は、おおむね、よく晴れていいお天気、おでかけ日和でした。
図書館と本屋さんと図書館と、あと名古屋のプーシキン美術館展に、おでかけしてきました。
(プーシキン美術館展→こちら
吸い込まれるように美しい女性たち(の絵)と会える、というふれこみに、釣られて(笑)。
ポスターにもなっている、ジャンヌ・サマリーさんの絵が特に素敵でした。

以下の記事は、5月4日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下、いつもの通りに反転してお読みくださいませ~。

その前に、ここ2,3日の間にそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪


>花野さん

どうも、こんにちは♪
花野さんには、ツイッターや読書メーターやブログや、ありとあらゆるところでお世話になっています(笑)。
そして私のブログの記事もていねいに読んでくださったようで、嬉しいです、ありがとうございますっ!!
花野さんのように言っていただけると、時間と愛をかけて(笑)、長い長い記事を書いた甲斐があるというものです♪無駄になってなくてよかった……。
ですよね、コーネリアさまとビアードの新婚生活、読みたいですよね!
クリスとシャーリーのところとは違って、ケンカするほど仲がいい、みたいな夫婦なのかなあ、とか色々好き勝手に想像しています。
今回は、いつもの通りに名シーン集を作ろうとして、気がついたらすべてがアントニーによるシャーリーへのダメ出し集になっていて、あれれれー?(笑)
花野さんのブログのご感想も、うんうんうなずきつつ楽しんで読ませていただきました♪
(そちらの方にもコメントをさしあげられなくて申し訳ありません……本当はもっともっとお話したいのにー!!)
レナードは確かに、しっかりした奥さんをもらったら、尻にしかれて案外まともな人間になりそう……思わずうなずいてしまいました。
そしてアップルの恋のお話も……!これはいつか本当に読めることを、ファンとして、信じています!
ヴィクロテへの愛がこもったコメントを、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1239-7dcd7c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)