Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(6月) 

来月まで、気づけばあと一週間も残っていないですね。
私はこの5月、とにかく必死で途中で振り落とされないように、日々を送ってきた感じでした。
読書と甘いお菓子が心の癒しです。

で、以下は、来月分の新刊購入予定メモです。


『英国マザーグース物語 聖夜に捧ぐ鎮魂歌』久賀理世 6月1日

『ヒノコ 第2巻』津田雅美 6月5日

『銀のスプーン 第7巻』小沢真理 6月13日

『高杉さん家のおべんとう 第7巻』柳原望 6月22日

『嘘解きレトリック』都戸利津 6月20日

とにかく『英国マザーグース物語』の続きを、一日でも早く読みたくて!
コバルト文庫の公式ブログの試し読み部分(→こちら)が、ストレートにシリアスで、胸が苦しいです。
7月も新刊が読めそうなのはとても嬉しいですが、終わってしまうのはとてもさみしい……。
『英国マザーグース物語』以外の少女小説は、来月は様子見かなー。
既刊で気になっているのがたくさんたまっているので、少しずつ、片付けていきたいです。


昨日それぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪


関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1244-a6b189e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)