Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・5月その2 

この記事は、5月26日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
いつもの通り、追記以下反転してお読みくださいませ~。


>つららさん

どうもこんにちは♪
こちらこそ、お久しぶりです。私のブログなんかを忘れずにいてくださって本当に嬉しい!ありがとうです。
そんなそんな、つららさんがいつも書いてくださる心のこもった素敵コメントに、私の方こそいつも癒されているのです!今回もひさしぶりに拍手メッセージ入れてくださって、嬉しくなって、元気が出ました!
つららさんの方の学校生活も、お忙しそうで。ですよね。私も高校時代の日記を読み返していると、常に模試とテストの繰り返しに追いまくられている状態でしたもの……(笑)。よく気が変にならなかったなと今も思います。
つららさんも、どうかあまり無理はしないでくださいね。
さて『リリー骨董店の白雪姫』表紙のヒロインがやっぱり素敵ですよねー!
私は高校生の頃コバルト文庫の世界に足を踏み入れて、そのままこの歳になっても抜け出せない大人で……(苦笑)。
実際に読んでみてもいいお話で、私はお気に入りです。
あと『竜宮ホテル』の新装版も素敵でした。つららさんもお忙しい日々でしょうが、機会があればぜひぜひ♪そしてまた本のお話とかできると嬉しいな!(笑)
そして『植物図鑑』、実は私もけっこう前に読みました。
雑草の料理がどれも本当においしそうでしたよね……!お腹が空いてきて困ってしまいました(笑)。
つららさんの時間と心にゆとりのあるときに、またいつでも遊びにいらしてくださいな。いつでも大歓迎です♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1247-91f448a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)