Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(7月) 

ふう、今日も蒸し暑かったですねえ。
さて、今度こそ(笑)、来月の購入予定の小説、漫画のメモです。

『英国マザーグース物語 花咲けるきみと永遠の歌』久賀理世 6月29日

『身代わり伯爵の結婚行進曲Ⅰ 麗しの乙女の花園』清家未森 6月29日

『夏目友人帳 第16巻』緑川ゆき 7月5日

『ラストゲーム 第4巻』天乃忍 7月5日

『赤髪の白雪姫 第10巻』あきづき空太 7月5日

『鬼の往き路 人の戻り路』川瀬夏菜 7月5日

『町でうわさの天狗の子 第11巻』岩本ナオ 7月10日

『明治緋色綺譚 第8巻』リカチ 7月12日


なんだか、色々、楽しみすぎるんですけど……!!
7月は新作が豊作ですねえ。ほくほくです。
今なんといっても待ち遠しいのは、やはり、『英国マザーグース物語』の最終巻(多分)。
コバルト文庫の表紙のふたりが幸せそうでステキです。
あと、白泉社の漫画の新刊を一度に4冊買うの、ひさしぶりです。
今から十年前、2003年の7月上旬も、やっぱり私、白泉社漫画の新刊を、一度に4冊ごそっと購入した記憶があります。
『蛍火の杜へ』や『ガートルードのレシピ』や、内容盛りだくさんでとても楽しめました。
今年も楽しみです!
『ラストゲーム』の表紙、主役ふたりの距離が近くて、今からどきどきです。

とりあえず今は、『澪つくし料理帖』シリーズの新刊を読んでいるところですよ。


一昨日昨日とそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪


関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1251-ed776aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)