Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・6月その1 

この記事は、6月10日、21日、23日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
たいへん長らくお待たせしました……!
いつも通りに、追記以下の文字を反転してよろしくお願いしますね。

>通りすがりさん

どうも、こんにちは。
はじめましてで……よろしかったでしょうか?(笑)
コメントをどうもありがとうございました。とても嬉しいです。
『紅の砂漠を渡る姫』に『黄金の都を受け継ぐ姫』、いいですよね~。
特に『紅の砂漠を渡る姫』は、シリーズの中でも読み返し率がいちばん高いです(笑)。
何度読んでもラストのふたりの気持ちの重なり合わせがいとおしくて。



>なぎさん

どうも、こんにちは♪いつもお世話になっています。
コメント欄にて返信いたしますので、すみません、もう少々お待ちください……。
なぎさんにいただいたコメントがとても嬉しいもので、しばらく感激にひたっていました(笑)。
そちらのブログにコメント残して行けなくてごめんなさい……もっとお話したいですー。



>じーくなさん

お久しぶりです♪再びコメントつけにいらしてくださって、ありがとうございます!!
過分な褒め言葉もいただきまして、嬉しいです。感激です……じーくなさんにそんな風に読んでいただけているのなら、このブログを書いている甲斐が本当にあります。
今回は本当に、お話の展開の前向きさに、救われた感がありますね!
清右衛門先生は、本当に、良い味してますよねー。あんなにずけずけ言われたら、私ならかなりへこみそうですが(笑)。
そして「謎」の揚げ物、早速作られたのですね!すごい!(揚げ物は正直苦手です……苦笑)
高野豆腐の肉詰めフライみたいな料理をお店で食べたことがあるのですが、それとはまた全然違う深い味わいなんでしょうね……とても気になってきました(笑)。



関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1254-7891e172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)