Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

七夕の前の日 

今日は本当に蒸し暑い日でした……。
ようやく自分の部屋に扇風機を引っ張り出してきました。

七夕の笹飾り、結んである短冊がたくさんありすぎて、明日までもつのかなあ。
かくいう私もひとつ願い事を書いて結びつけてきました。
願い事は内緒です。
七夕と関係あるようなないような願い事です。

そして今日、7月6日は、私の誕生日でもありました。
自分の年齢を改めて見返して、なんというか、心にぐっさりつきささりました……。
とはいえ、笑顔でお祝いしてもらえるのは、やっぱりとても嬉しいものです。
アフタヌーンティーのケーキセットを美味しくいただいてきました!
誕生日プレゼントをくださった方、バースデーカードを送ってくださった方、ツイッターにて祝ってくださったたくさんの方々、改めて、本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで、今年も素敵な誕生日の一日でした♪

『英国マザーグース物語』の最終巻のあの長い感想も、読んでくださった方、本当にありがとうございます!
やっぱりこのお話いいですねえ。何度でも読み返して楽しめるお話って大好きです。
あ、白泉社の新刊4冊もばっちり買ってきました。ほくほくです。

最近買った本。『貴婦人のドレスデザイン』

図解 貴婦人のドレスデザイン 1730〜1930年: スタイル・寸法・色・柄・素材まで図解 貴婦人のドレスデザイン 1730〜1930年: スタイル・寸法・色・柄・素材まで
(2013/06/20)
ナンシー・ブラッドフィールド

商品詳細を見る


『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズにはまっていなかったなら、きっと購入なんて思いもしなかっただろうな……。
ときめきの世界です。


この一週間くらいの間にそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪
コメントもくださった方々、ありがとうございますー!
返信もう少々お待ちくださいませ。

関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1257-8a5e0ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)