Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・7月その1 

先週末からの猛暑といったらすさまじいものがありますが、皆さまお元気でしょうか。
ついこの間まで七分袖のカーティガンが手放せなかったのが信じられない……暑さにぐったりです(笑)。
こういう日々のお供は、冷たいお茶と、アイスクリームと、ドライフルーツ各種!(←暑さで溶けないし日持ちするし、食べていて喉がかわかないし胃にもたれない、甘酸っぱさが嬉しい私の夏のおやつです。まあ、年中食べてますけどね。)
あとは父が畑で作ってきた新鮮な夏野菜です。母の美味しい料理です。
本当に私は恵まれているよな……。

さてこの記事は、7月5日、6日、7日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下、反転してお読みください~。


ここ一週間の間にそれぞれの記事に拍手くださった方々も、どうもありがとうございました♪
返信ご不要との方も、うれしいお言葉をありがとうございました!
皆さまの拍手とコメントが、猛暑と繁忙期?の日々を生き抜く私の癒しのひとつでした……(笑)。


>springfieldさん
どうも、こんにちは!お久しぶりでございます。
メッセージをいくつも残してくださり、どうもありがとうございます♪
まとめての返信、失礼いたします。
前回のオフ会、楽しまれたようで、良かったです!私があの場にいても……場違いだった気がします(苦笑)。
そして『アンの青春』まで読まれたのですね!
確かに仕事をはじめたアンの姿は、今の年齢になって読むとより一層現実味が加わって、共感できます。
アンと言えども仕事でうまくいくことばかりでないところが読んでいてほっとします。
『エミリー』シリーズも、図書館で借りて読んでみようかな、というところです。
シェイクスピアの作品、アンシリーズとの関わりが実際深いようなので、できるなら実際に比べて読んでみたいです。
あ、そして誕生日も祝ってくださって、ふふふ、どうもありがとうございます(笑)。
そういえば、springfieldさんの誕生日はいつなのでしょうか。全然知らないので、またこっそり教えて下さいませ(笑)。
七夕の願い事も、ありがとうございます!そのお気持ちが本当に嬉しく心に染み入ります。
あそこで親しくなった皆々さまの、明るい未来とご健康を、いつでも願わずにはいられません。
今年の夏も本気で暑いですが、springfieldさんも、どうか体調には十分お気をつけて。



>Lizさん
こんばんは~♪
ブログの記事を読んでいただけたようで、お忙しい中どうもありがとうございました!!
Lizさんに読んでいただけて本当に、長々と語り綴った甲斐がありました(笑)。
そしてやっぱりあそこは、ゆでたまごですよね!!
私だけではなくて、ちょっと安心しました……(笑)。


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1259-52e78109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)