Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(8月) 

少し涼しくなったかと思えば、再び猛暑になったり。大雨が降ったり。
やっぱり今年の夏もなにかと不安定な気候ですね……。

さて今日の記事は、来月の新刊購入予定メモです。

『図書館の主 第6巻』篠原ウミハル 8月17日

『暁のヨナ 第12巻』草凪みずほ 8月20日

『シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黒の妖精 第1巻』幸村アルト(原作 三川みり) 8月20日

『サエズリ図書館のワルツさん 2』紅玉いづき 8月20日

中でも期待大なのは、『サエズリ図書館のワルツさん』の続編!
あらすじにも心惹かれますが、例のふたりの仲が、少しでも進展してほしいです。
いや、ふたりとも、また出てきてくれますよね……?信じています。


とりあえず今月、7月末発売の新刊購入予定メモも、つけたしちゃいましょう。

『詐騎士 第6巻』かいとーこ 7月25日

『かぎろひさやか 玉響(たまゆら)』深山くのえ 7月26日

『詐騎士』の新刊、できれば明日入手できますように!楽しみすぎます。


今は『かつくら』夏号を入手してきて、読んでる最中です。


ここ一週間くらいのうちにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪


関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1263-a42c9c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)