Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(9月) 

大雨の音で目が覚めました。おはようございます。
東海地方も大雨になると聞いて、どうなるかなあ。
涼しいのはありがたいんですけれどね。

さていつの間にか8月もあと一週間ないことですし(いつの間に!)、来月分の新刊購入予定メモです。
(8月25日 一部訂正。)

『シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と紺の宰相』三川みり 8月31日

『リリー骨董店の白雪姫 海の底のエメラルド・プリンセス』白川紺子 8月31日

『八潮と三雲 第6巻』草川為 9月5日

『君の棺で晩餐を』草川為 9月5日

『花咲ける青少年特別編 第4巻』樹なつみ 9月5日

『晴れた日は図書館へいこう ここから始まる物語』緑川聖司 9月5日

『夢の雫 黄金の鳥籠 第4巻』篠原千絵 9月10日

『おこぼれ姫と円卓の騎士 皇帝の誕生』石田リンネ 9月14日

『天使2分の1方程式 第4巻』日高万里 9月20日

『思い出のとき修理します2 明日を動かす歯車』谷瑞恵 9月20日

『身代わり伯爵と秘密の日記』清家未森原作 9月26日


けっこう盛りだくさんですねえ。
全部楽しみですが、続きがとにかく気になるのは、『おこぼれ姫』と『天使2分の1~』あたりかなあ。
草川為さんの新刊が一度に2冊買えるなんて、贅沢!草川さんのコミックスはデビュー作に惚れ込んでからすべてそろえています。とても楽しみ。

とりあえず、昨日図書館と書店と古本屋をめぐり歩いて入手してきた本を読みますか……。


関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1273-049b7869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)