Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・9月その1 

三連休、台風……。
大雨と湿気がつらいですが、まあ家にこもって本を読んでいましょうか。
とりあえず食料品も本も買い込んできましたし(笑)。
また何か被害が出ないよう、祈るばかりです。

さて今日の記事は、9月8日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
いつもの通りに追記以下反転してどうぞお読みください~。

追記の前に、この何日かにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪
あまり更新してないのに拍手をたくさんいただけまして……、嬉しかったです(笑)。


>つららさん

どうも、こんにちは♪
こちらこそ、お久しぶりですー!つららさん、お忙しそうな日々でもお元気そうで、本当に良かったです。
さてまずは、総文祭での優秀賞、県大会で2年連続優勝、すごいっ!おめでとうございます~!!!
つららさんが高校生活で費やしてきた時間と努力が、報われたのですね!
私もつららさんのご報告をうかがえて、とっても嬉しくなってしまいました♪
私もはるかかなたの高校時代、つららさんみたいに真面目に努力して成果を出せるような部活をやればよかったかなあ……(遠い目)。ゆるゆるの文芸部の日々もあれはあれで楽しく実りもあったんですけどね。
そしてこれからは、受験勉強なのですね。
月並なことしか言えませんが、これまで部活でこつこつ努力の訓練をして成果を出せたつららさんなら、勉強の方も、努力のリズム?が身体に自然に組み込まれて、成果が出せるようになるはずです。
私も応援しております。
そして『ラストゲーム』も『夏目友人帳』も、新刊読まれたのですね!良かったですよね~!
無自覚に恋している九条さんが本当に可愛らしくて側で見ていてどうしましょうみたいな感じです(笑)。タキちゃんにそっと想いを寄せる方のお話も、素敵でした。
つららさんのオススメの漫画も読んでみたいです♪ああ、一週間くらいずっと読書だけしていられたら……(苦笑)。
それではまたつららさんのご都合がいいときに、いつでもふらりと遊びに来ていただければ、私はとても喜びますので(笑)。


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1281-d7f41969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)