Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(10月) 

秋分の日を過ぎても暑い日が続くなあ、と思っていたら、昨夜あたりから急に涼しくなってきたような。
朝が寒かったです。
暗くなるのもすっかり早くなって……秋ですねえ。

さて今日の記事は、来月の新刊購入予定メモ。
少女小説と少女漫画メインで。

『身代わり伯爵の結婚行進曲Ⅱ 決意と別れの夜』清家未森 10月1日

『封鬼花伝 暁に咲く燐の絵師』三川みり 10月1日

『三日月とオレンジ 第2巻』ふじつか雪 10月4日

『BEAR BEAR 第2巻』池ジュン子 10月4日

『椿坂トリコロール』池ジュン子 10月4日

『狼陛下の花嫁 第9巻』可歌まと 10月4日

『王女ベリータ(上)~カスティーリアの薔薇~』榛名しおり 10月4日

『LOVE SO LIFE 第13巻』こうち楓 10月18日

『ただいまのうた 第6巻』ふじもとゆうき 10月18日

『ルリユール』村山早紀 10月30日

(日付等情報は、私も完璧に確認したわけではないので、あくまで参考程度に。)

白泉社の漫画が豊作で嬉しい限りです。
ラブソラもただいまのうたも、今から続きが気になって気になって。
あと楽しみなのが、池ジュン子さんの漫画。『BEAR BEAR』かなり私好みな漫画なのです。
榛名さんの新作や村山早紀さんの新作などもとても気になります。


ここ何日かにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1285-e7c13d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)