Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・9月その2&10月その1 

今朝、庭の金木犀の花が咲きはじめているのを、ドアを開けた瞬間の香りで気づきました。
今年もこの香りの季節がやってきましたねー。

さてこの記事は、9月19日、9月26日、10月1日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
いつものように追記以下反転してお読みください~。


その前に、昨日それぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

>紫さん

どうも、はじめましてです!
かなり前にとてもていねいなメッセージをいただいていたのに返信がたいへん遅くなってしまいました。非常に申し訳なかったです……。
私はメールフォームからいただいた返信は原則こちらの拍手メッセージ返信と同じ所からかえすことにしているので、この場にて失礼致しますね。
さて『思い出のとき修理します』も『文学少女』シリーズも、やっぱりいいですよね~!
『夏目友人帳』の感想も読んでいただけていたようで、ありがとうございます♪原画展、羨ましいです……(笑)。
そして私はそうなんです、一応図書館で働いています、今のところ。
紫さんのご期待にそえるような内容は(ネット上なので)あんまり書けないのですが……また申し訳ないです(汗)。
なんというか、あまりお役に立てなくって、おまたせしてしまってたのに、非常にごめんなさいでした!
司書資格、順調に取得できますよう。お祈り申し上げます。



>名古屋アフタヌーンティーめぐりの記事に拍手くださった方

どうも、こんにちは!
そうなんです。スイーツももちろん美味しかったのですが(笑)、ティーセットがまた美しくて!
雰囲気ある素敵なお店でした~。満足です。



>まりいさん

こんにちは~。こちらこそ、(ブログにては)お久しぶりです♪
私の方こそ、お忙しい中ていねいにコメント書きにいらしてくださって、とっても嬉しいです~!
大学生って実は結構忙しいですよね……私も学生時代のはじめのうちは誤解していました(笑)。
さて『思い出のとき修理します』の二巻目、良かったですよねー!
秀司さんの天然な甘い台詞は予想以上の破壊力でした……(笑)。
そして最後の明里さんの時計のくだり、やっぱり、まりいさんもそういう風に解釈しますよね!
私の願望混じりですが(笑)、そういうことだといっそうロマンティックで素敵ですよね。
そしてたしかに私も、谷先生には少女小説でもまだまだもっと活躍していただきたいなと思ってます(笑)。
最後に私のブログにそんなに思い入れをしてくださってて、本当にありがとうございます!
まりいさんにそう言っていただけると、言葉にできないほど嬉しく思います。いや本当に(笑)。
こちらの方こそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1288-678253f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)