Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(11月) 

いつの間にか10月も終わっちゃいますよ……。
週のはじめの朝は、吐いた息が白くなって、びっくりしてしまいました。寒いっ!

さて今日の記事は、来月分の新刊購入予定メモです。
発売日等はざっくり確認した程度です。

『薔薇は花降る都で咲き初める』小田菜摘 11月1日

『おとめとメテオ』田中メカ 11月5日

『川原泉傑作集 ワタシの川原泉I』 11月5日

『王女ベリータ カスティーリアの薔薇 下巻』榛名しおり 11月6日

『黒猫の刹那あるいは卒論指導』森晶麿 11月7日


やっぱりシリーズまとめ読みしたばかりの『黒猫』シリーズの書き下ろし文庫が楽しみすぎて……!
川原泉さんの傑作集も楽しみです。私は川原さんの漫画はすでにほぼ読み尽くしていると思うのですが、どんな作品が選ばれたのか、気になります。
他にも気になっている本がいくつかあるので、何かは買うでしょう。きっと。


ここ何日かにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪
コメントもいただきまして、本当にありがとうございました!
返信しばしお待ちを~。

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1297-a44d3794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)