Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・10月その2 

この記事は、10月29日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記より、文字を反転させてお読みください~。


その前に、昨日それぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪


>yueさん

どうも、こんばんは~。メッセージをありがとうございました♪
『黒猫の遊歩あるいは美学講義』、読まれたのですね!
ね、ビンゴですよね、いいですよねっ!!
『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズのファンの方とお話ができてこの感覚を分かち合えて、私としてはとっても嬉しいです(笑)。
そう私、『ある休日のティータイム』様の記事を読んだのがきっかけで、この本を読みはじめたのです(笑)。
あと『おこぼれ姫』シリーズもお気にめしてくださったようで、これまたとても嬉しいです♪誇り高くてお人好しの女王さまレティが大好きです。
私も、読んでいる小説や漫画がいくつも完結していってしまい寂しいので、お気持ち分かります。
へこんでばかりいずに、ネットや色々な場所で、新しくはまれる作品をお互い探していきましょう!
そして、新しく面白い作品を見つけたら、こうしてネット上などで分かちあいましょうね♪(yueさんを勝手に巻き込んでみる。笑)


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1299-94813a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)